2010年10月27日水曜日

Android: JNI interface

JNIインターフェイスには経験がありませんですけど、開発中にちょっと怪しい事があった。僕はアンドロイドアプリ開発でアプリは複数のアクティビティが同じJNIインターフェイスを呼ぶ事ができないと分かります。なぜなら、JNIインターフェイスがアクティビティ名を確定だから他のアクティビティが呼べないでしょうね。
 そして、同じ処理ですけど、アクティビティ毎にJNIインターフェイスを作らないといけないです。
例:
JNIEXPORT jint JNICALL Java_android_testgame_activity1_init
(JNIEnv *, jobject, jbyteArray);
JNIEXPORT jint JNICALL Java_android_testgame_activity2_init
(JNIEnv *, jobject, jbyteArray);

他の方法があるかもしれないですけど、まだ分かりません。
どなたがご存知でしたら教えて頂きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿